仮想通貨を始めよう!

自分は23歳で会社員をしているのですが、会社の同僚が仮想通貨投資を始めたようで、していることを自慢げに言ってくるのが腹が立ちます。「仮想通貨投資をしているからなんだっていうんだ」と思っていたのですが、日本でも仮想通貨というのが流行っているのには驚きました。世界では仮想通貨投資や仮想通貨で買い物するのはメジャーなことなのですが、日本でも仮想通貨で買い物ができる店舗も増えてきて、仮想通貨投資で儲けている人もいます。それを聞いて自分も時代に乗り遅れてはいけないと思い、仮想通貨を初めようと思ったのですが、何から始めればいいのかわからない。会社の同僚に聞くは癪にさわるし、自分で調べることにしました。

仮想通貨を購入することは簡単で、「取引所に登録」して「銀行やコンビニ振込でお金を入金する」だけで仮想通貨が買えます。これだけ簡単に仮想通貨を購入することができるとは思ってもみませんでした。取引所の開設には、メールアドレスと運転免許書などの本人確認書類が必要です。登録したメールアドレスにURLが届くのでクリックして、設定したログインパスワードでログインします。アカウント登録後、本人確認書類をスマホのカメラで写真を撮り、アップロードするだけで完了です。仮想通貨始めるわよが参考になりますので、よかったら見て下さい。

仮想通貨といえばビットコインだと思い、ビットコインは少額から購入することができるので、自分は少ない小遣いの中から削ってビットコインに換えていっています。現在は仮想通貨全体が値上がり傾向にあるので換えた分よりビットコインの価値が高くなっているので、少し儲かっています。

コメントを残す